« 3Dカスタム少女で作ってみる④ | トップページ | 愛飲しておりまふ。 »

2008年12月 1日 (月)

夜です。

早いですね、ついさっきまでお昼だと思っていたのに(ぁ

 

今日は「妖~AYAKASHI~」を全話観ました。

「四谷怪談」「天守物語」「化け猫」の三篇を各4話・4話・3話と計11話。

四谷怪談のキャラデザはFFシリーズでおなじみ天野さんです。

昔からある怪談話を、内容そのままにスタイリッシュに纏め上げた作品群は、怖さと美しさを兼ね備えた素晴らしいものと言えるでしょう。

 

今は先日ゲットした「ベターマン」を一話からみているところです。

やっと13話、半分観終わった・・・・・。

あぁサクラちゃんかぁいいのぅ・・・でも次回予告怖すぎるのぅcoldsweats01

 

「あなたの心も・・・・壊れてく・・・・・・」

 

あの可愛らしい声で淡々と語られる予告は夜中に聞くと怖すぎるのですよ。

でもその怖可愛さが癖になるのですよ。

あぁ夢に見そう・・・・・・。

|

« 3Dカスタム少女で作ってみる④ | トップページ | 愛飲しておりまふ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢にまで出てくれたら本望じゃん?w(ぁ

投稿: エメ | 2008年12月 2日 (火) 14時58分

コメありにゃ~

絶対出なくていいヤツばっかり出てきそうじゃん?(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月 2日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43289005

この記事へのトラックバック一覧です: 夜です。:

« 3Dカスタム少女で作ってみる④ | トップページ | 愛飲しておりまふ。 »