« 六日目終了、ふははははー | トップページ | アクセス解析で振り返る2008年 (今日のテーマ) »

2008年12月30日 (火)

古き良き風景・・・・?

それは今日、お仕事からの帰り道。

どこからともなく聞こえてくるあの声。

いしや~き~~いも~~~~おいもっ♪

なんだか久し振りに食べたくなってきちゃったけれど、おうちに帰ると晩御飯。

さすがにこの時間に買い食いはよろしくないなぁ・・・・・と思って後ろ髪を引かれていたその時sign03

 

バタンッ!!!!!

 

いきなりちょうど通りかかった家の玄関のドアが勢いよく開いた。

そして20代半ばくらいの女の人が猛スピードでかけてゆく。

「焼き芋屋さーーーーーん!!待ってーーーーー!!!」

メチャクチャびっくりしたwww

いつの時代も焼き芋屋さんは女性心理をこうも掻き立てるのでしょうか?w

凄いきれいなフォームでダッシュしてましたよ・・・・・。

 

 

そんなちょっとあったかいお話(どこが!?

|

« 六日目終了、ふははははー | トップページ | アクセス解析で振り返る2008年 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの~?それって普通の話だと思うのですけど~^^;
そんなびっくりする様な事だったのですか~?^^;
あまり意外なので~ついコメント書きました~w

投稿: ジニー | 2008年12月30日 (火) 17時57分

コメありにゃ~

普通なのですか?
うちのご近所じゃとんと見ない光景です。
場所が変われば普通の定義も変わってくるといういい見本w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月31日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43570361

この記事へのトラックバック一覧です: 古き良き風景・・・・?:

« 六日目終了、ふははははー | トップページ | アクセス解析で振り返る2008年 (今日のテーマ) »