« 忘年会 (今日のテーマ) | トップページ | 更新停滞期ですか・・・ »

2008年12月10日 (水)

ネモイ・・・・

夜中に気分が悪くなり、何度かもどしてしまいました、ゆーりです。

明け方4時前になってやっと落ち着き、眠ろうと思ったら5時前に友達からのメールで起こされ、結局6時過ぎまで眠らせてもらえず・・・・・・生き地獄とはこのことだdown

 

救いは今日も呼び出しはなかったということでしょうか。

これで前倒しで呼び出しくらった日にゃあんた、わたしゃ間違いなく今日倒れてますよcoldsweats01

ほんとよかったぁ・・・・・。

 

しかしそれでもまだ気分が悪いことに変わりはなく、薬を飲むと副作用で眠気とかだるさでそうで飲めないし、結局気合いで乗り切るしかないわたし。

果たしてゆーりの運命や如何にsign03ばばーんsign03

 

頑張ってくるのだーbearing

|

« 忘年会 (今日のテーマ) | トップページ | 更新停滞期ですか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43376056

この記事へのトラックバック一覧です: ネモイ・・・・:

« 忘年会 (今日のテーマ) | トップページ | 更新停滞期ですか・・・ »