« 最終日朝、やっぱり〆もこれですか・・・。 | トップページ | 新年あけましたっ!! »

2008年12月31日 (水)

最終日終了、これにて一件落着ぅ~><

こんばんわ、ゆーりです。

本日のお仕事は、忙しいのは朝だけでした。

正直、前倒しにする必要はなかったと思います。

だから夜は欠勤届を出して30分早く帰ってきてやりました。

 

これで八連続出勤も無事終了、年内のお仕事も無事終了、紅白歌合戦なんて見ません(ぁ

 

さあ年越しガンダム無双だぁぁぁぁ!!!!!

と思いきや、おそらく年越しは送迎の車の中であろうという悲しいお話w

 

皆様、今年も一年お世話になりました。

 

これから迎える新たな年が皆様にとって幸多きものとなりますよう、悪魔っ娘心より祈っております。

来年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 最終日朝、やっぱり〆もこれですか・・・。 | トップページ | 新年あけましたっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌合戦微妙ですよ。
同じ合戦なら無双のが良いかも?

送迎お疲れ様なのです。

来年も、よろしくお願いしますです!

投稿: Nivea | 2008年12月31日 (水) 22時22分

私はROで年越しでした~w
イベント参加したのですけど~予想通り
日付が変わる頃には体力切れで落ち~^^;

送迎ご苦労様です~^^

投稿: ジニー | 2009年1月 1日 (木) 08時57分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
やっぱり微妙だったか・・・ガキの使い観て正解だったw
年越し送迎ではなく、結局とし越してから送迎になってしまったという面白い話(ぁ
 
今年もよろしくなのだー><

>ジニーさん
カウントダウンイベントですなw
わたしは疲れすぎて眠気が来ないという恐怖の悪循環ルートに突入してしまってましたw

今年もよろしくです~

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月 1日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43591043

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日終了、これにて一件落着ぅ~><:

« 最終日朝、やっぱり〆もこれですか・・・。 | トップページ | 新年あけましたっ!! »