« おはよっ☆いい朝、だね! | トップページ | kiss×sis 3巻 DVD付き初回限定版がやり過ぎな件。 »

2008年12月21日 (日)

不思議な出来事

ついさっきまで、今日買ってきたDVDと本を見ていました。

それは後で別記事で紹介するとして、なんだか不思議な体験をしました。

 

今から1時間ほど前、お昼もろくすっぽとらずにTVにかじりついていたわたしは思い立ちました。

よし、コンビニで何か買ってこよう。と。

しかし、外からベランダの桟を叩くバタタタタタタタタタという音が聞こえてきたので、雨でも降り始めちゃったかなぁと思ったのです。

昼前に日本橋から帰ってきたとき、若干空に雲がかかっていたのであれは雨雲だったのだろう、そう考えたのです。

 

それからしばらくして音が完全に止んだのを確認したわたしはコンビニへ向かうため家を出ます。

 

 

しかし・・・・・・・・地面は乾き切ったまま。

雨あがりどころか、降った痕跡すら全くありません。

上空をヘリが飛んだような話もなかったですし、そもそもそれならあそこまで激しく聞こえるはずはないのです。

だってわたし、土砂降りだと思ったんですから。

一体あの音はなんだったのでしょう、キツネにつままれた気分、そんなある日曜の午後でした。

|

« おはよっ☆いい朝、だね! | トップページ | kiss×sis 3巻 DVD付き初回限定版がやり過ぎな件。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議ですね~?何だったのでしょうね?
沢山の鳥さんが屋根でスキップした?じゃ
無いですね~?^^;ww

投稿: ジニー | 2008年12月21日 (日) 18時30分

コメありにゃ~

いやはやまったく、ホントにあれはなんだったんでしょうか・・・・不可思議な出来事もあったものです。
鳥のスキップはそれ以上に怖い気がするのですが(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月21日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43484942

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な出来事:

« おはよっ☆いい朝、だね! | トップページ | kiss×sis 3巻 DVD付き初回限定版がやり過ぎな件。 »