« 冬休みの計画 (今日のテーマ) | トップページ | りらっくまー »

2008年12月26日 (金)

三日目朝、寒いっ!

おはようございます、ゆーりです。

昨日今日と年の瀬に向けてどんどん冷え込みが激しくなっていきますね、皆さん風邪などひかないよう気を付けてください。

わたしもなんとか無事ですが、周囲ではインフルエンザが結構流行っているらしく、ここで伝染されたら年末の一番忙しい時期を自宅待機か・・・・・ジュルリ(ぁ

などと悪魔がささやくのですw

悪魔っ娘なわたしを誘惑するとはなかなかやるな悪魔よsign01

 

しかしそんなことを言っているバヤイではありませんよね、世の中には派遣切りで今日を過ごす場所すらない人だっているのです、働けることに感謝しなくてわ。

 

さあ今日の年賀の量はどんなもんか、鬼が出るか蛇が出るか、いざ勝負です。

それでは頑張ってきますhappy02

|

« 冬休みの計画 (今日のテーマ) | トップページ | りらっくまー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いですね~?道路が凍ってます^^;
いよいよ正念場ですね?体調はいかがですか?

確かに不況で派遣社員だけでなく正社員まで
安心出来ない状況ですね~?^^;
来年は景気回復して欲しいです~!

インフルエンザは・・・私は予防接種は
やってませんねえ・・・ww

投稿: ジニー | 2008年12月26日 (金) 18時01分

コメありにゃ~

どんどん冷え込んできますね~
さすがにこっちは凍っちゃいませんが^^;
体調はまずまずってところです~

この景気の悪さ、早いとこ何とかしてもらいたいものですね~

わたしも予防接種なんてしてませんw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月26日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43533163

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目朝、寒いっ!:

« 冬休みの計画 (今日のテーマ) | トップページ | りらっくまー »