« kiss×sis 3巻 DVD付き初回限定版がやり過ぎな件。 | トップページ | 良く聴いた (今日のテーマ) »

2008年12月21日 (日)

一日が終わりを告げようとしています。

こんばんわ、ゆーりです。

今年最後のお休みとなる三連休、その一日目が終わりを告げようとしています。

今日はKISS×SIS、仮面のメイドガイ、空の境界、DMCと一日テレビと向き合って過ごしました。

それはもう有意義な時間の使い方と言っていいでしょう。

 

 

その結果・・・・部屋の掃除が散々なことになっていますが(マテ

 

ところで昼間の不可思議な出来事、ひょっとしたら本当に雨だったのかもしれません。

夜になってから、ほんの数分雨が降ってすぐやむとかそういうノリがずっと続いていて、今も急にふりがひどくなり始めました。

あ、これ書いてる間の数分でやんじゃった。

やっぱり昼間もそうだったのかにゃぁ?

 

まあいいやw

 

明日はお友達とカラオケに行く予定だったのですが、相手の体調がすぐれないということで急遽取りやめになってしまいました。

久々のカラオケでテンションが上がっていただけにちょびっと残念です。

でもまあ身体が資本、無理して遊んでも楽しくなんてないですからね~

明日も一日のんびりするのですhappy02

|

« kiss×sis 3巻 DVD付き初回限定版がやり過ぎな件。 | トップページ | 良く聴いた (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有意義な一日を過ごせたようで、何より…

こちらは、それはもうグータラを地でいきましたよ…

ですがまあ、たまの休みですしねっ

カラオケは残念でしたな…私が暇なら付き合うのに!!

投稿: Nivea | 2008年12月22日 (月) 01時09分

コメありにゃ~

結構有意義に過ごすことができたのだっ!
惜しむらくは、夕方お昼寝してたら00が半分終わってて録画でしか見れなかったことくらいかにゃー。

カラオケ・・・・・連れてけーーーー><(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月22日 (月) 01時12分

お部屋の掃除の方が気になるのですが・・
年内最後のお休みでしたよね~?
大掃除大丈夫なのですか~?^^;

ちなみに我が家のお掃除の締めくくりは
照明を新しい蛍光灯に換えて「明るいね」
で締めくくります^^

投稿: ジニー | 2008年12月22日 (月) 19時27分

コメありにゃ~

>ジニーさん
いやはや、もう掃除とかどうでもよくなってしまいましたw
ちまちまやりますw

照明はチョイ暗いくらいがちょうどいい(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月22日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43490406

この記事へのトラックバック一覧です: 一日が終わりを告げようとしています。:

« kiss×sis 3巻 DVD付き初回限定版がやり過ぎな件。 | トップページ | 良く聴いた (今日のテーマ) »