« く~り~すますきゃろるがぁ~~ | トップページ | テーマパーク! (今日のテーマ) »

2008年12月24日 (水)

初日終了、残り7日。

めりくり~、ゆーりです。

今日は特筆すべきこともない、ある意味理想的な一日でした。

昼間に3回「何度も足運ばせてごめんねおねえちゃん」とお客さんに言われ、ちびっこにも「おねえちゃんばいばーい」と手を振られ、特に反論することもなく「またねーhappy01」と笑顔で手を振り返すツワモノなわたしw

さすがにもう年の瀬、年末早めに休みに入る会社もあったりで速達や書留が大分減ってきました。

ごくごくふつーに休憩にも入れ、休憩とれなかった時のことを考えてお昼をサンドイッチにしたためなんだか物足りず、10秒チャージしにコンビニに走ったらチャージ分のエネルギーを移動に消費して±0になってしまいおやおやぁ?

洗濯しようと、ポロシャツを着替えず着たまま帰ったら、胸ポケットにポストの鍵入ったままでビックリ仰天、慌てて返しに行ったけどもうみんな帰ったあとだったので、仕方なく机の上に鍵を置いて帰ってくることしかできませんでした・・・・・明日何か言われそうだなぁcoldsweats01

兎にも角にもあと1週間、今年の終わりが連荘終わり、努力と根性とあとなんか適当な力を駆使して(ぇ)がんばるぞっ><v

|

« く~り~すますきゃろるがぁ~~ | トップページ | テーマパーク! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43520392

この記事へのトラックバック一覧です: 初日終了、残り7日。:

« く~り~すますきゃろるがぁ~~ | トップページ | テーマパーク! (今日のテーマ) »