« クリスマス・イヴ (今日のテーマ) | トップページ | 初日終了、残り7日。 »

2008年12月24日 (水)

く~り~すますきゃろるがぁ~~

おはようございます、ゆーりです。

年内の休日全消化完了いたしました。

次の休日は元旦、今日から8連荘頑張らないといけませんね~。

 

年賀の道組が今日からスタート、みんな大忙しです、でも昼から出勤で夕方はポスト開けなわたしには年賀道組は一切関係なかったりします。

 

早い話が、わたしにとって年末はただたんに「休みがない日」という認識しかないわけです。

結局、いつもとなんら変わらぬ日常を過ごすことになるわたしの明日はどっちだsign03

でも明日はどっちだっておひさまは東から昇るでしょ、だったら明日は東じゃないの?w

|

« クリスマス・イヴ (今日のテーマ) | トップページ | 初日終了、残り7日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元旦まで長いですね~?体調にお気をつけて
頑張って下さいね~^^

年賀状は~全部バイトさんが配達するのだと
私は思っていたのですけど違うのですか?^^;w

投稿: ジニー | 2008年12月24日 (水) 17時47分

コメありにゃ~

元旦までひと踏ん張りなのです~
のんびりいくのだw
年賀状配達は、バイトに任せると誤配が多かったので極力数を減らしてはいるのです~
やっぱり自分たちで配るほうが確実ですからw

一応雇いはしてますがね~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月24日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43513223

この記事へのトラックバック一覧です: く~り~すますきゃろるがぁ~~:

« クリスマス・イヴ (今日のテーマ) | トップページ | 初日終了、残り7日。 »