« おそようごじゃます~~ | トップページ | そして二日目も幕を閉じ・・・ »

2008年12月22日 (月)

うひょー><やっちまったぜーw

再びおそようございます、ゆーりですw

もうおわかりですね・・・・・・二度寝しちったーあははははーw

いやぁびっくりしましたね~

気がつくと外はもう真っ暗だったw

 

トンネルを抜けるとそこは・・・・ってチガ(ry

 

結局何にも観れなかったけど、ぐっすり寝ることができたし結果オーライってことで。

 

夜・・・・今度は寝れないって更新があると思いますよ(予言w

|

« おそようごじゃます~~ | トップページ | そして二日目も幕を閉じ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トンネルを抜けると其処は雪国だった・・
ロマンが有りますね~^^
そのまま猫さんと一緒に銀河鉄道に・・w

投稿: ジニー | 2008年12月22日 (月) 19時29分

コメありにゃ~

浪漫だけじゃ食べていけないのです・・・w
いっそ自転車の前カゴに乗っけて空走ったほうがw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月22日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43496067

この記事へのトラックバック一覧です: うひょー><やっちまったぜーw:

« おそようごじゃます~~ | トップページ | そして二日目も幕を閉じ・・・ »