« 裁判員制度通知、早いところはもう届きましたね。 | トップページ | 3Dカスタム少女で作ってみる④ »

2008年12月 1日 (月)

朝…とは言い難いw

おはようございます、ゆーりです。

昨日も今日も、目が覚めるとすでに日は高く、されどカーテンのためにそのことに気付かずw

起きて時計を見てびっくりな二日間でございます。

 

日本橋に行く予定がパーとなりました。

別に今から行っても構わないっちゃ構わないんですけど、人ごみの中にいると周りの人間蹴り倒したくなっちゃう人なので(ぇ

だから午前中にしかいきません。

 

それに寸志が入らないことにはお金が・・・・PC買い替えとかで出費ががが;;

 

年末の若本さんスカパー生出演を永久保存版として録画しておくためにも、画像安定装置は必須ですし・・・・・ネットで調べたら1万5千円ほどだったので早いうちに手に入れなければ。

これは急務です。

わたしの使命といってもいいsign03

 

あとは何とかしてPC内蔵チューナーのCPRM信号を・・・・(マテw

|

« 裁判員制度通知、早いところはもう届きましたね。 | トップページ | 3Dカスタム少女で作ってみる④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43284917

この記事へのトラックバック一覧です: 朝…とは言い難いw:

« 裁判員制度通知、早いところはもう届きましたね。 | トップページ | 3Dカスタム少女で作ってみる④ »