« 少しはましになったかにゃ? | トップページ | クリスマスソング (今日のテーマ) »

2008年12月19日 (金)

休憩なしはきついってー><;

ただいまです、ゆーりです。

今日は12時~22時前まで約10時間、休憩なしでぶっ飛ばしました。

正直疲れました。

なぜかわたしの班だけ書留が大量に到着してしまいまして^^;

見た瞬間に「あ、こりゃ㍉だ」とあきらめたのでダメージが少なかったのは不幸中の幸いでしょうか。

あそこで気合いで終わらせようとしていたら間違いなく倒れてましたね・・・・だって無理にならないギリギリのラインで突っ走って休憩0どころか次の仕事にまで食い込むぐらいでしたからw

 

しかし明日は平和に違いない!

そう毎日毎日わたしだけ苦しむ道理なんてないのだ!!

だから明日は他の誰かが苦しむ羽目になるのだーわははははー(鬼

 

今日は(も)のんびりしよ~っと><

|

« 少しはましになったかにゃ? | トップページ | クリスマスソング (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43468739

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩なしはきついってー><;:

« 少しはましになったかにゃ? | トップページ | クリスマスソング (今日のテーマ) »