« 寝るときの防寒対策 (今日のテーマ) | トップページ | 橋本知事、『学校への携帯持ち込み原則禁止』に。 »

2008年12月 5日 (金)

朝です。えぇ、朝です。

おはようございます、ゆーりです。

この時間に起きるのは久しぶりです。

昨夜はなかなか寝付けずに、結局2時半過ぎまで起きていました。

なので睡眠時間は例によって4時間あるかないかです。

 

しかしこの時間に起きてしまえば朝ごはんを食べる時間はとれますね。

 

眠りを取るか食事をとるか・・・・ある意味究極の二択となってしまいましたw

 

 

本日も2時間前倒しの10時出勤、しかしながらそれだと時間内に終わらないので、9時から働き始めの1時間サービス勤務にせざるを得ません。

 

これで次のランクUP査定の時変化なければブチ切れますよ・・・ったく。

 

 

ゆーり、本日も気合と努力と根性で頑張ってみます。

|

« 寝るときの防寒対策 (今日のテーマ) | トップページ | 橋本知事、『学校への携帯持ち込み原則禁止』に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43324180

この記事へのトラックバック一覧です: 朝です。えぇ、朝です。:

« 寝るときの防寒対策 (今日のテーマ) | トップページ | 橋本知事、『学校への携帯持ち込み原則禁止』に。 »