« 五日目朝、今夜は部屋を片付けようと誓うw | トップページ | 一ヶ月の食費 (今日のテーマ) »

2008年12月28日 (日)

五日目終了、ここまで暇だと逆に・・・

こんばんわ、ゆーりです。

やはり日曜日、お客さんは郵便局やってないと思ってるのでしょうね。

想像以上に暇でした。

洒落にならないくらい暇でした・・・・・ごめんなさい、言い過ぎました(ぁ

 

でもやっぱり暇は暇で、時間を持て余すのですよね。

 

年賀の道組み手伝おうにもそこまで時間に余裕があるわけじゃなく、結局邪魔にならないことが一番の手伝いだったりするわけでw

 

明日もこうだといいなぁ・・・・という儚い希望を胸に一日が過ぎていったのでありました。

|

« 五日目朝、今夜は部屋を片付けようと誓うw | トップページ | 一ヶ月の食費 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには休めって事ですよっ

年始はきっと忙しいのでしょうから、
今のうちにゆっくり休んでください~

投稿: Nivea | 2008年12月28日 (日) 21時14分

コメありにゃ~

わたしのような補助要員は年始のほうが暇な気もするw
たまにはの~んびりするのもいいかな~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月29日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43557322

この記事へのトラックバック一覧です: 五日目終了、ここまで暇だと逆に・・・:

« 五日目朝、今夜は部屋を片付けようと誓うw | トップページ | 一ヶ月の食費 (今日のテーマ) »