« ん~っ!いい天気☆ | トップページ | ゆーりの取扱い説明書。 »

2008年12月 2日 (火)

いい天気とか言ってる場合じゃなかった。。。

こんばんわ、ゆーりです。

案の定、委託業者が根を上げました(ぁ

夜間になっていきなり「行ききれません」とか言われてもどうにもできないっちゅーねん。

問答無用です。

終わらせるのが仕事でしょう?

 

というわけで配達させました。

きっとまだ配達しているでしょう。

んなもん関係ありませんが。

 

こちとら朝11時から21時まで休憩なしで頑張ってるのだ、これ以上他人の仕事押し付けられてたまるもんかっ><

 

そう思っていたら、21時前にお客さんから電話がありました。

まだ小包が来ないということだったのですが、まだ配達中だったので担当に連絡してみたところ、そんな小包ないというのです。

何のことはない・・・・・夜間指定の小包持ち出さずに何やってんの?バカ??

 

結局、わたしが残業して配達することになりました。

 

 

なんたる仕打ち;;

 

 

人間諦めが肝心ということですか。

損して得取れといいますが、損しかしていないわたしはどうなるのでしょうか?

報われない・・・・報われな過ぎるぞーーーーーー><

 

まあ別にかまいませんが。

わたしはそういう☆の元に生まれてきてるっぽいのでw

明日は平和だといいなぁ。

|

« ん~っ!いい天気☆ | トップページ | ゆーりの取扱い説明書。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酷すぎますね~?;;
持ち出しって~バーコードとかで地区ごとに
管理されているのではないのですか~?
忘れた人へのペナルティも無いの?

投稿: ジニー | 2008年12月 3日 (水) 18時31分

コメありにゃ~

違うのです…お客さんから再配達の連絡をもらっていた小包を持っていっていなかったのです・・・。
ペナルティは・・・信用をなくしただけ?w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月 4日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43302963

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気とか言ってる場合じゃなかった。。。:

« ん~っ!いい天気☆ | トップページ | ゆーりの取扱い説明書。 »