« 今年の冬休みは何日から? (今日のテーマ) | トップページ | 不健康診断の結果が出ました。 »

2008年12月 9日 (火)

いぇ~い!10時回ってるのだ~~><

おはようございます、ゆーりです。

今日は賭けに出てみました。

連日の二時間前倒し、しかし休みにはいる前に、休み明けに前倒しをするかどうかを確認しないで休みに入ったのです、わざと。

 

当日朝に連絡されても対応しきれませんよってあらかじめ言ってあるので、昨日電話がなかった時点で前倒しはない・・・のはずですが、世の中何があるかわかったもんじゃない。

 

だから10時回るまで布団に潜伏してやったのです。

結果、電話はなし。わたしの勝利?と相成りました。

さあこれからお仕事、普段通りだとわかっていると気が楽でいいですなぁw

 

そいじゃ、いってきま~すhappy02

|

« 今年の冬休みは何日から? (今日のテーマ) | トップページ | 不健康診断の結果が出ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43365891

この記事へのトラックバック一覧です: いぇ~い!10時回ってるのだ~~><:

« 今年の冬休みは何日から? (今日のテーマ) | トップページ | 不健康診断の結果が出ました。 »