« 好きな鍋料理 (今日のテーマ) | トップページ | いい天気とか言ってる場合じゃなかった。。。 »

2008年12月 2日 (火)

ん~っ!いい天気☆

おはようございまず、ゆーりです。

カーテン越しの日差しが暖かいです。

でもきっと風は冷たいだろうなぁ・・・・冬だしなぁ。

 

12月最初の出勤、まずは小包配達の委託業者の様子見。

今はまだしも、お歳暮が増え始めるとすぐ人辞めちゃうんですよね。

全く、一度受けた仕事はやり遂げてほしいものです。

 

そうならないことを祈るしかないわけですが;;

わたしに白羽の矢が立たないよう切に願っております。 

 

さて、そいじゃま今日も適当に頑張りますかね~w

|

« 好きな鍋料理 (今日のテーマ) | トップページ | いい天気とか言ってる場合じゃなかった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

業者さんって、そんな簡単に辞めてしまう
のですか~?委託業者さんですね?
残った人が全部やるのは無理ですよね~?

白羽の矢・・・昔話で、その家の娘さんを
生贄に差し出せ?って言うお話しでしたっけ?

投稿: ジニー | 2008年12月 2日 (火) 18時32分

PS、マイプログのバトン記事ですけど
   バトンリレーお付き合いお願い出来ま
   せんでしょうか?(スルー&アンカー
   可です)
   

投稿: ジニー | 2008年12月 2日 (火) 21時48分

コメありにゃ~

業者が辞めるのではなく、委託のほうでもバイトを雇って人員補充してるんですがそっちがすぐ辞めちゃうんですよ~

やる気のないヤツは最初っからおことわりだぃ><

白羽の矢って昔話なんてあったの?


バトンは確かにうけとりました~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月 2日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43295785

この記事へのトラックバック一覧です: ん~っ!いい天気☆:

« 好きな鍋料理 (今日のテーマ) | トップページ | いい天気とか言ってる場合じゃなかった。。。 »