« クリスマスソング (今日のテーマ) | トップページ | 外食するなら (今日のテーマ) »

2008年12月20日 (土)

は~い、呼び出しでーす

おはようございます、ゆーりです。

せっかく仕事まで数時間をどう有効活用しようかと部屋のお掃除を始めた途端に電話で二時間前倒しを言い渡されました。

@30分しかありません、一瞬にして気を抜けば遅刻という事態に陥ってしまったゆーりの運命や如何にsign03

 

いや、勤務開始40分前に電話で呼び出されてもどうにもできませんってw

 

お陰で今朝はご飯抜き、一息付く暇もなく家を出ることになりそうです。

この便利屋扱い、なんとかして欲しいものですね、今日あたり倒れてみようかしら(ぇ

まあそういうわけです、やる気のないままいってきま~す。

 

 

 

 

あぁ・・・・部屋がとっ散らかったままだ・・・・・・・・・weep

|

« クリスマスソング (今日のテーマ) | トップページ | 外食するなら (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして年末の大掃除の予定だったの
ですか~?それは辛いですね~;;

オールマイティな仕事の出来る人は立派な
反面損なのですよね~^^;
くれぐれも体調にお気をつけて無事に年内
乗り切って下さいね~

投稿: ジニー | 2008年12月20日 (土) 17時47分

コメありにゃ~

年末のプチ掃除の予定だったのに~
なんかもう疲れすぎてわけがわからなくなってきましたw
自分の体調がよくわかりません(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月20日 (土) 22時17分

各地で起きてる人員削減のせいで、とにかく年を越えたいと 今年はゆうめいとの集まりがすごいと聞きました。
場所によってはとっくに募集閉め切っていたり・・・。
ゆーりさんもそんな助っ人団に恵まれればと思うのですが・・・年賀状とまた仕事別なのかな?w

年末無理しないでくだし~・・・

投稿: ここ | 2008年12月21日 (日) 01時26分

コメありにゃ~

ココさんやふー
うちも短期ゆうメイトはさっさと締め切られましたよ~
しかしどれだけ助っ人が来ようと、わたしに言い渡されるのは厄介事のみ!w

無理も無茶もひっくるめて通して道理を蹴っ飛ばしてやります!!

二年前の惨劇を心と体が覚えてるからこの程度の苦しみは無理のうちに入らないぜー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月21日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43471661

この記事へのトラックバック一覧です: は~い、呼び出しでーす:

« クリスマスソング (今日のテーマ) | トップページ | 外食するなら (今日のテーマ) »