« 12月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 来年1月から始まる新しい仮面ライダーについて。 »

2008年12月11日 (木)

停滞なんてするわけないじゃない!!w

こんばんわ、ゆーりです。

今日は若干落ち着きを取り戻しました。

やっぱり世の中平和が一番ですよね~><

 

お仕事のほうですが、委託の業者のやる気が一番の問題でしょうか。

 

局で使っている8年前の地図にすら載っている家の場所がわからないとほざきやがってくっれまして、結局わたしが行かされましたしね。

やる気がないならやめてくれって感じですよ。

そんな連中が忙しいから手伝ってくれって言ったって、こっちは手伝う気にもなりませんて。

今では前倒しで呼ばれないように毎晩寝る前に携帯の電源切って寝てますからw

 

明日も平和でありますよ~にっ><

|

« 12月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 来年1月から始まる新しい仮面ライダーについて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉さんは更新頻度高い方だと思いますけど…w

携帯の電源OFFはありですねっ
仕事やる気の無い人にはなるべくかかわらないのがいいですな。

投稿: Nivea | 2008年12月11日 (木) 23時01分

コメありにゃ~

頻度が高い?そんなこととないない!
少なくともわたしの中じゃ一日記事5つは書かないとスッキリしないものがあるのだ・・・><;

仕事はもうあれだねっ
やる気ないやつの尻拭いで体調崩したりなんて馬鹿げてるからねっ
放置に限る。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月12日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43392485

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞なんてするわけないじゃない!!w:

« 12月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 来年1月から始まる新しい仮面ライダーについて。 »