« ゆーり、お昼寝という名の惰眠を貪る。の巻 | トップページ | 2008年、赤ちゃんの名前ランキング発表される。 »

2008年12月 8日 (月)

3Dカスタム少女で作ってみる⑤

忙しくてなかなかいじれませんでした、久方ぶりに起動したらえらく娘っこが眠そうにしながら「ねえ早く遊ぼうよー」とか言われました(ぁ

今回はどんな角度で撮ればいい画になるかを色々修正して遊んでみましたw

Nekomi1 裸Yシャツロマンですよねsign03(死

オッドアイ金髪で・・・・・なんかもういろいろとうわぁぁぁぁ!!!!

エ?ワタシハセイジョウデスヨ???

 

Kekomi2 最初っから可愛い系のキャラばかり作ってきたので、少しアダルティなやつも作ってみたかったのよw

しかしこうして二枚を比べると、全く同じ等身のキャラなのに下のほうが幼く見えるのは気のせいでしょうか・・・・・

現実の写真と同じで、見る角度によって見え方が違うということが立証されました。

さて次回はどんな娘を生みだしましょうか「こんな感じの娘がいいな~」という希望がありましたらコメント欄へどうぞ。

希望に添う組み合わせがあればお答えできるかもしれませんw

|

« ゆーり、お昼寝という名の惰眠を貪る。の巻 | トップページ | 2008年、赤ちゃんの名前ランキング発表される。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

色々な事が出来るのですね~?^^
えっと~何で皆金髪なのですか~?w

どんな組み合わせがあるのか解らないので
リクしようと思ったのですけど無理でした^^;

ゆーりさんのイメージの私とか?w
(冗談ですよ~w)

投稿: ジニー | 2008年12月 9日 (火) 19時15分

コメありにゃ~

何故金髪なのか…それはそこに金髪があるからだ!!(ぇ
組み合わせは多すぎて説明できませんw

なので次はジニーさんにしますか・・・w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月 9日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43362085

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dカスタム少女で作ってみる⑤:

« ゆーり、お昼寝という名の惰眠を貪る。の巻 | トップページ | 2008年、赤ちゃんの名前ランキング発表される。 »