« いぇ~い!10時回ってるのだ~~>< | トップページ | 忘年会 (今日のテーマ) »

2008年12月10日 (水)

不健康診断の結果が出ました。

今日・・・いや、もう昨日ですね、以前職場で行った不健康診断の結果をもらいました。

肺結核はもう一生涯付き合っていく病気だからいいとして、もう一個、肝機能障害に要注意って書かれていました。

お酒は一滴も飲まないわたしですが、数値が上がってしまったものは仕方がない、なんとか改善しなくてはいけませんね。

 

それ以外には特に異常は見当たらず、過去に一時期わたしを襲った軽い半身麻痺も今では影を潜めています。

 

しかし・・・・肝機能ってどうやれば改善できるんだろう?

難しい問題ですな・・・・・・。

|

« いぇ~い!10時回ってるのだ~~>< | トップページ | 忘年会 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43373694

この記事へのトラックバック一覧です: 不健康診断の結果が出ました。:

« いぇ~い!10時回ってるのだ~~>< | トップページ | 忘年会 (今日のテーマ) »