« アニメ! (今日のテーマ) | トップページ | 3Dカスタム少女で作ってみる⑥ »

2008年12月12日 (金)

元気だけれど

おはようございます、ゆーりです。

体調は万全、明日一日頑張れば14、15のどちらかのお休みで空の境界を買いに行けます、ゆーり気合いですsign01

万全なはずの体調なのですが、のどがえらく痛いのはあえて無視しましょうw

軽く熱があるのも見て見ぬフリをしましょう(ぁ

だって精神的にはめちゃくちゃ元気なんだも~ん。

 

今日は少年ガンガン発売日だけど買おうかなぁ・・・日本橋まで我慢しようかなぁ・・・・・・。

などとその程度のことで頭を悩ませることができるゆとりが嬉しい朝の一コマです。

 

よしsign01せっかくだから今日の夜の更新予定を考えてみようsign01

え~っと・・・3Dカスタム少女でジニーさんができたからUPでしょ。

日にちまたぐくらいでカードダス記事書くでしょ。

でもって今日のお仕事であったこと書いて・・・・と。

こんなもんかなっ。

 

それでは今日も一日、張り切っていってみましょうhappy02

|

« アニメ! (今日のテーマ) | トップページ | 3Dカスタム少女で作ってみる⑥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その症状は「かぜ」と言うのでは?^^;
寝込まない様に~お休みまで体調調整して
下さいね~^^;

え?「少女ジニー?」
懐かしい響きですね~^^;少女と呼ばれた
なんて何年(何十年)ぶりかしら~ww
UP楽しみにしていますね~^^

投稿: ジニー | 2008年12月12日 (金) 18時07分

コメありにゃ~

ほら、よく言うでしょ?
子供は風邪の子って(チガ
なぜか妙に元気なのが逆に気にかかりますw

さっそくジニーさんをUPしようかな~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月12日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43396015

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だけれど:

« アニメ! (今日のテーマ) | トップページ | 3Dカスタム少女で作ってみる⑥ »