« テーマパーク! (今日のテーマ) | トップページ | 12月25日のココロ日記(BlogPet) »

2008年12月25日 (木)

二日目幕開け、早起きさん。

おはようございます、ゆーりです。

今朝は6時起き、でも寝たのは2時半・・・・・・・ってダメじゃんsign02

まあ目がさめちゃったものはしかたがないとしましょうcoldsweats01

 

昨日のニュースでの今日の最高気温は12度、はてさて今朝のニュースでは、と・・・・お、今朝のニュースでも12度だ。

しかしながら12度って言われても「あぁ、これぐらいなら平気」とか言えるわけはないでしょう、だって12度がどれくらいなのかピンとこないからw

微妙に寒いのかな?結構寒いのかな?それとも思ってた以上にあったかいのかな?

風が冷たくなかったら嬉しいなぁ。

さて、んじゃま今日も頑張っていきますか~happy02

|

« テーマパーク! (今日のテーマ) | トップページ | 12月25日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43523039

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目幕開け、早起きさん。:

« テーマパーク! (今日のテーマ) | トップページ | 12月25日のココロ日記(BlogPet) »