« 四日目朝、呼び出しキターーーー | トップページ | 今日のりらっくま兄妹。 »

2008年12月27日 (土)

四日目終了、お疲れさん。

こんばんわ、ゆーりです。

折り返し地点を過ぎました、残り四日間が勝負です。

今朝の呼び出しは結局二時間前倒しに間に合ってしまい(?)、時間の許す限り・・・というか次の仕事の段取りをずらしてまで走らされフラフラになりました。

昼間の仕事の量が少なくて済んだのがせめてもの救いでした。

ここのところ、毎日のように「お姉ちゃんも大変だねー」とか「てっきり男の人が来ると思ってたから」とかちょくちょく言われるようになりました。

この間の最後の休みで散髪に行きそびれたせいで、髪が若干伸びてきたためだと思われます。

このまま散髪に行かずにいれば、そのうち昔のようにカチューシャつけて生活することになりかねない危機です。

どこがどう危機なのかはわかりませんがw

まあそんな暢気なことを考える余裕がある程度には元気だということでw

|

« 四日目朝、呼び出しキターーーー | トップページ | 今日のりらっくま兄妹。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43548053

この記事へのトラックバック一覧です: 四日目終了、お疲れさん。:

« 四日目朝、呼び出しキターーーー | トップページ | 今日のりらっくま兄妹。 »