« ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ) | トップページ | 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ) »

2008年12月16日 (火)

朝がきたっ!

そりゃ来るさ、ゆーりですw

ふと思ってしまいました。

たしか来週は火曜日が祝日でしたよね?とまるところ日曜→休み、月曜→休日明けは基本休み、火曜→祝日で休み、水曜→祝日明けで休みと年末の四連休という素敵モードに突入するんじゃないかろうか。

あぁ、そう考えると仕事に行って次のシフトを確認するのが楽しみになってきたw

 

しかしこれで「年末だから」を理由に休みじゃなくなってたら逆に一気にテンションdownですよね。

 

さあ鬼が出るか蛇が出るかsign03

今日も一日張り切って行くぞーーーーhappy02

|

« ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ) | トップページ | 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上手くお休み取れるといいですね~^^
お休みだったら~またお買物なのですか~?^^w

投稿: ジニー | 2008年12月16日 (火) 17時42分

コメありにゃ~

結論をお答えしましょう!
三連休でした。
四まではいかなかったけど、八連荘前の三連休は大きいのだ><

しかも休み明け初日が御給料日だから買い物も控えめ、出費もおさえられますしね~

妥協点として許しましょうw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月17日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43434685

この記事へのトラックバック一覧です: 朝がきたっ!:

« ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ) | トップページ | 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ) »