« 六日目朝、掃除をコロッと忘れていたことに気づくw | トップページ | 古き良き風景・・・・? »

2008年12月29日 (月)

六日目終了、ふははははー

こんばんわ、ゆーりです。

今日も洒落にならないくらい暇でした。

余裕で終わりました。

でも帰りに車の板金をやってる友達から連絡があり、カレンダーを持ってきてくれるというのでついでにうちで遊んでました。

はい、お掃除不可能w

ガンダム無双2をやってました、わたしは今ストライクフリーダムを育てています。

早く百式が使いたいです。

戦場を駆け抜ける真っ金金のMSの勇姿が早くみたいです。

 

早い話、掃除する気がなくなりました(マテw

 

掃除と言うより在庫一掃処分ですな。

ビデオテープを処分して、新しく棚を作ろうかと思っているのです。

だから片付けはその棚を作るためのスペースなわけでして^^;

 

年越してからでもいいや・・・もう・・・・・。

 

疲れがたまってるから早めに寝るのだーふははははー><

|

« 六日目朝、掃除をコロッと忘れていたことに気づくw | トップページ | 古き良き風景・・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43569769

この記事へのトラックバック一覧です: 六日目終了、ふははははー:

« 六日目朝、掃除をコロッと忘れていたことに気づくw | トップページ | 古き良き風景・・・・? »