« ただいまなのですっ! | トップページ | 今日の戦利品その1〈本〉 »

2008年12月14日 (日)

早く・・・早く何とかしてもらわないと・・・・・・。

記事リンク:内定切り:悪質「自己都合で辞退と書いて送れ」

       <自殺志願>東尋坊で11月に急増 「派遣切り」4人保護

 

世も末です。

クリスマスだお正月だと浮かれている連中がいる一方で、こうして明日の生活さえ見えずに苦しむ人たちが大勢いる。

お偉方はこういった現実をどう受けとめているのでしょうか。

一日も早く対策を打ち出してもらいたいですね。

 

うちの年末バイトも、例年ならなかなか集まらないのに今年は気がつきゃ締め切られてました。

それだけみんな職探しに必死だってことですね・・・・。

 

もうこの国はおしまいだーと、一体何人の人が今までそう愚痴ってきたでしょう。

このままじゃ愚痴じゃ済まなくなっちゃうぞ~、何とかしちくりー><;

|

« ただいまなのですっ! | トップページ | 今日の戦利品その1〈本〉 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

景気雇用対策こそが最優先なのですけどね~^^;
何も具体的な政策が無いですよね~?^^;

消費が落ちている理由が~買いたいけど
買えない事だと何で政府は解らないのかしら?先行き不透明どころか真っ暗です~^^;


投稿: ジニー | 2008年12月14日 (日) 18時18分

コメありにゃ~

所詮政治家は政治屋なのですよ、自分たちの立場や地位を守るのに必死なんでしょう。
お先真っ暗でも、自分たちは頭の上にライトつけて歩いてるようなもんです。

やれ国民のためだなんだといってるけど、あんなの口だけですよ。

一に地位、二に名誉、三四がなくて五に保身・・・・あれ?国民はどこに?

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月14日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43417808

この記事へのトラックバック一覧です: 早く・・・早く何とかしてもらわないと・・・・・・。:

« ただいまなのですっ! | トップページ | 今日の戦利品その1〈本〉 »