« うわぁー仕事いきたくねー(ぁ | トップページ | 妹が寝坊した。巻き添え食った。 »

2008年12月 3日 (水)

わかりきってっることでしょう?

記事リンク:地デジ普及率、5割目標届かず。

今年9月時点での地デジ普及率が、目標50%に到達しない46,9%であるとの発表がなされました。

そりゃそうでしょう。

ダビング10なんて全く無意味な機能に振り回され、ろくにダビングもできない現状。

それにまだ3年あるんですよ?

家電なんて半期に一回最新機がでるというのに、今買い換えるメリットがどこにありますか。

B-CASも独占禁止法に当たる可能性が出るとして、今後廃止になるかもしれないのです。

 

一部の人間が自分たちに都合のいいように作っただけの制度に振り回されるなんてまっぴらごめんだね。

 

2011年7月に一番性能いいテレビ買えばそれで問題ないんでしょ?

とっととB-CAS廃止にしてくれればすぐにでも買い替えてあげますよ。

まだアナログで十分だw

|

« うわぁー仕事いきたくねー(ぁ | トップページ | 妹が寝坊した。巻き添え食った。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

そう言えば~何年か経つとテレビが変るの
でしたよね~?私は何もしてないですね~^^;
その時になってから考えたらいいか^^って
感じなのですけど・・・^^;
こんなので良いのでしょうか~?

投稿: ジニー | 2008年12月 3日 (水) 18時40分

コメありにゃ~

それが一番いいと思いますよ~
これから先、テレビもレコーダーも地デジ対応ではなく専用にしなきゃいけなくなるわけですし、流れが完全に出来上がれば製造ラインを上げてコスト削減もできるようになるでしょうしね。

確実に、完全地デジ移行元年のTVのほうが今より安くて性能がいいと思いますw

だからわたしもテレビは買い控えっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月 4日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43305475

この記事へのトラックバック一覧です: わかりきってっることでしょう?:

« うわぁー仕事いきたくねー(ぁ | トップページ | 妹が寝坊した。巻き添え食った。 »