« 2008年総括 (今日のテーマ) | トップページ | 最終日終了、これにて一件落着ぅ~>< »

2008年12月31日 (水)

最終日朝、やっぱり〆もこれですか・・・。

おはようございます、ゆーりです。

今日で八連続出勤も最後、つまるところ今年も最後、大晦日ですね。

泣いても笑っても2008年と言う名の時の砂は15時間程度で零れ落ち、否が応にも新たな年を迎えるわけです。

どれだけ掬っても、指の隙間からこぼれてゆく時の砂、みなさん、今年やり残したことはありませんか?

もう時間がないですよー><

 

そんな最終日にも問答無用で呼び出しがかかり、今年最後の日は今年最後の便利屋稼業の日と相成ってしまいました。

 

この一個前の記事を更新した時間からもわかるように、わたし、今日も四時間ほどしか寝てません・・・・・coldsweats01

いやぁ参りましたねぇw

まああんまり本気だして働く気もしないですし、強強打破飲んでなんとか乗り切っていければそれでいいかな~とそう思うわけですよ、はい。

 

それじゃ、行ってくるとしますかね。

|

« 2008年総括 (今日のテーマ) | トップページ | 最終日終了、これにて一件落着ぅ~>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も素敵な記事で楽しませて頂いて
ありがとうございました~^^

お仕事大変な御様子ですけど、お客さんの
為に(会社の為ではありませんw)頑張って
下さいね~^^

年内お世話になりました~来年もどうぞ
よろしくお願いします^^
では良いお年しをお迎え下さいです~^^

投稿: ジニー | 2008年12月31日 (水) 17時50分

やり残した事は数あれど、
もうどーでもいーやーな感じですっ

良いお年を~

投稿: Nivea | 2008年12月31日 (水) 21時16分

コメありにゃ~

>ジニーさん
こちらこそお越しいただきましてありなのでございますよ~
会社のために働くギリなんてありません(ぁ

来年もどうぞよろしくおたのもうします~

>ニヴェアちゃん
しょうがない!それは来年の課題にしようw


よいお年をお迎えくださいなのだー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月31日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43583403

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日朝、やっぱり〆もこれですか・・・。:

« 2008年総括 (今日のテーマ) | トップページ | 最終日終了、これにて一件落着ぅ~>< »