« 久し振りに聞いたけどやっぱりグッと来る歌だった。 | トップページ | クリスマス・イヴ (今日のテーマ) »

2008年12月24日 (水)

愛用品ばとん、らすぃ。

妹からバトンが飛んできました、時速160キロで。

それをワンハンドキャッチして引き受けようと思いました。

なので書きました、いやさこれから書きます。

ばばーん

本日のお題~愛用品ばとん~

Q1 携帯電話は?

→どこものなんちゃらってやつ。昔FFⅦACでクラウドが使ってたのとおんなじ、いわゆるどこもとスクウェアのコラボ携帯?

Q2 財布は?

→なんか普通っぽぃお財布。妹がお誕生日に買ってくれたやつ。ブランドものとかじゃないと思う。

Q3 カバンは?

→高校時代に買ったあぢだすのなっぷさっく。もうかれこれ10年以上愛用しててそこらじゅう穴だらけwでも懲りずに使い続けるものもちの良さがゆーりくおりてぃ。

Q4 メガネは?

→そろそろかけなきゃいけなくなりそう。二年前の悪夢時にいったん右目が0,2になった。けど今は0,9、まだもつ、というか心の目で見るから視力なんて関係な(ry

Q5 香水は?

→あれならもってるよ!トイレその後に!!香水じゃないw

Q6 シャンプーは?

→てもてーてもてーてもてーーーを使ってCM遊びがしたいのに親は違うのしか買ってこにゃいbearing

Q7 ボディソープは?

→なんかすーっとするやつ。お湯につかっても若干すーっとする憎いヤツw

Q8 洗顔料は?

→石鹸で顔洗う~happy02

Q9 靴は?

→靴とか服とか着れればいい人なので親まかせ。でも肝心の親が己で選んだ服を我が子が着ると「もっとおしゃれをしなさい」といふ。靴も同様。「もっといい靴はきなさい」と言われても本人が満足してるんだからいいじゃにゃい。

Q10 帽子は?

→有名人なので深々とかぶります(USOw野球帽みたいなのしか持ってなかったけど、母親が父に買ってきたニット帽が若者向け過ぎるとお下がりげっつ、たまーに被りまふ。

Q11 ブランドは?

→無印良品(チガ

Q12 リップクリームは?

→昔はなんか使ってた記憶があるんだけどなぁ・・・・最近はもう唇カサカサで、時期的に買ったほうがいいなにゃ?お勧めは何かないのかーbearing

Q13 ファンデーションは?

→ファンデは使わない、一応どっかに昔舞台で使ったどうらんは持ってると思うけどw

Q14 ポーチは?

→ポーチsign01わたし頑張りますsign03・・・・・・あ、これコーチか(ぁ そもそもどういうのがポーチでどういうのが普通のカバン扱いになるのか微妙なラインの品がわたしの手元には揃っておりまふ。でも基本筆箱&小物入れとして使われてるー。

Q15 薬は?

→ヤクですかぃへっへっへっ。そんなもの持ち歩いちゃいやせんぜw

Q16 マスカラは?

→そこらへんは使う必要がない、でもマラカスなら持ってる、シャカシャカいい音がするw

Q17 ビューラーは?

→わたしまつ毛が長いから昔はビューラー使ってたんですよね~。でも今はあんまりやってない。よく周りのおもちゃにされてたw

Q18 チークは?

→チークも必要ないかなぁ、一応ちゃんとお化粧をしたことはあるので使ったことはあるのですが^^; 

Q19 アイラインは?

→舞台の時はえんぴつで書いてた。軽くひいて指で伸ばして調整、結構面白かったw

Q20 リップグロスは?

→グロスなんてつけたことない~、なんか変な感じしそうでイヤw

Q21 タバコは?

→しがーちょこを加えて気分に浸ったことならあります(ぁ

Q22 時計は?

→行方不明(ぇー 昔持ってた記憶はあるんだけどここ7年くらい姿を見ていない・・・・今いずこへーーー><

Q23 コンビニは?

→ファミマ・ローソン・セブンイレブン・ヤマザキデイリー・サークルKサンクスくらいかなぁ・・・・・ってチェーン展開ほぼ制覇じゃないsign02

Q24 お茶は?

→なんかね~、職場の自販機に「三十茶」ってのがあるの~。十六茶よりなんか凄そうだから飲んでるけどイマイチ違いがわからにゃいw

Q25 手帳は?

→無印良品w

Q26 ピアスは?

→親からもらった大事な体に穴あけるとはなにごとぞーーーー><annoyという考えの人なので生涯縁がにゃい。

Q27 パジャマは?

→うにくろー

Q28 アクセサリーは?

→お気に入りは勾玉のペンダントとペンダグラムのペンダント。この二つしかつけにゃい。

Q29 ゲームは?

→ディスガイア3が今の生き甲斐w26日のアップデートでダンジョンクリアでついにプレネールさんがマイキャラに出来ると知りウキウキな日々。

Q30 枕は?

→抱き枕が欲しいです。カバーは付録だなんだで3~4つ持ってるけど、あれは人として使っちゃいけないものだと思うから今は普通の枕。

Q31 パソコンは?

→自分で作るとどんな恐ろしいシロモノを作り出すかわからないので、あくまでメーカー既製品。今はNECバリュースターWの22インチモニタ版。

Q32 目覚まし時計は?

→携帯電話、でもなぜかマナーモードなので一切音は聞こえにゃいw

Q33 音楽は?

→ここ1~2年は同人音楽にはまってまふ。Mint Jam・バーバリアン オン ザ グルーブ・クール×クリエイト・IOSYS・シルバーフォレスト・サウンドホリック・チーム猫かん・サンホラ・じまんぐ・・・・あぁ書ききれにゃい・・・・・・。

Q34 愛用品を知りたい人(5人)

もう出尽くしちゃったからやりたい人勝手にやればぁ(ぁ

|

« 久し振りに聞いたけどやっぱりグッと来る歌だった。 | トップページ | クリスマス・イヴ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早すぎるw

確かにマッハで投げたけどねっ

いや早すぎですってw

投稿: Nivea | 2008年12月24日 (水) 01時42分

コメありにゃ~

マッハで受けたからにはマッハで答えなくてはならぬのだっ
それがゆーりくおりてぃなのだーー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月24日 (水) 09時47分

ビューラー使った事あるのは驚きです~^^
今なら電動ビューラーお勧めですよ~^^
一発でモデル目になれますよ~^^

それと、どうらんはファンデでなくて
おしろいです~ww

投稿: ジニー | 2008年12月24日 (水) 17時58分

コメありにゃ~

ビューラーあるとまつ毛がクルンってなっていいのです~
どうらんがファンデじゃないなら使ったことないw
ちなみに外から帰ると肌水でうるおい補給はしてますw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月24日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43511315

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用品ばとん、らすぃ。:

» 【蒲田も】日本工学院 中山寮【八王子も】 [無印良品の秘密]
... 06(日) 14:16:56 175引用元:【蒲田も】日本工学院 中山寮... [続きを読む]

受信: 2008年12月24日 (水) 11時41分

» コスメデコルテ ファンデーション [コスメデコルテ ファンデーション]
コスメデコルテ ファンデーションについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年12月24日 (水) 20時59分

» お茶の石鹸?なんだろう? [ゆうか 茶の石鹸]
ゆうか 茶の石鹸とは、「悠香(ゆうか)」というメーカーが開発した日本茶と石鹸のコラボレーション商品です。 [続きを読む]

受信: 2008年12月25日 (木) 22時38分

» ランドセル ランキング [ランドセル ランキング]
ランドセル [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 15時15分

« 久し振りに聞いたけどやっぱりグッと来る歌だった。 | トップページ | クリスマス・イヴ (今日のテーマ) »