« 12月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 冬休みの計画 (今日のテーマ) »

2008年12月25日 (木)

二日目終了、年賀まだの人はお早めに。

こんばんわ、ゆーりです。

みなさん年賀状はもう出しましたか?

12月25日、つまり今日ですね、それまでに出した年賀状は確実に元旦配達に間に合いますが、明日以降に出されるお客様は差出地域によっては2日にずれ込む恐れがあります。

とはいえ、まだ今日から年賀の道順組立を始めたところですし十分間に合うと思いますが。

あくまで「そういった恐れがある」ということだけ覚えておいてくだされば結構です。

 

しかし今日の収集は大変でした。

郵便局の車やバイクに「年賀状は12月25日までにお出しください」というステッカーが貼ってあるのですが、その影響か今日までに出さないといけないと思ってお客さんが殺到したのです。

夕方の車での収集、あやうく車に積みきれなくなりそうなほど大量で・・・・後ろが全く見えず正直生きた心地はしませんでした。

明日以降は少しずつ落ち着きを見せ始めると思いたいです。

 

兎にも角にも今日は疲れました、明日も頑張ろうっと。

|

« 12月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 冬休みの計画 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった。近間なら間に合いますよね。

明日出そうっと。

投稿: Nivea | 2008年12月26日 (金) 00時09分

コメありにゃ~

同一県内、近隣なら全然間に合うのだ。
元旦には年賀二度配達を行うらしいので(午前中&午後からもう一便)慌てずに急げばまず大丈夫なのだー

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月26日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43529838

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目終了、年賀まだの人はお早めに。:

« 12月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 冬休みの計画 (今日のテーマ) »