« わかりきってっることでしょう? | トップページ | 地獄のロード、突入。 »

2008年12月 3日 (水)

妹が寝坊した。巻き添え食った。

今、帰宅しました。

内容はタイトルの通りです。

普段からおはようもない、いってきますもない、気がつけば出勤しているような娘ですから、起きているのか寝ているのかこちらサイドにはさっぱりです。

かくいうわたしも、今日は妹は休みだと思っていたほどなのですから。

 

わたしが起こさなかったら昼まで寝ていたでしょうね。

 

結局、駅まで送りましたが途中の工事渋滞に阻まれ遅刻確定。

そしてわたしもこの時間になってしまった以上、今日の休憩は120%なしとなるでしょう。

今日も12時~21時まで休憩なしで頑張ってきます。

 

誰か・・・・・わたしに平穏をください・・・・・・・・ホントに・・・・・・・・・・・;;

|

« わかりきってっることでしょう? | トップページ | 地獄のロード、突入。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43306656

この記事へのトラックバック一覧です: 妹が寝坊した。巻き添え食った。:

« わかりきってっることでしょう? | トップページ | 地獄のロード、突入。 »