« 3Dカスタム少女で作ってみる⑥ | トップページ | 真説・十六夜夢想譚 »

2008年12月12日 (金)

今日はあったかかった気がした~

こんばんわ、ゆーりです。

お仕事が終わったら22時でしたw

特筆すべきことがないというのは平和なのかなんなのか・・・・・あsign01そういえば、昨日今日と昼の配達の量が多すぎてポストを開ける時間がかなりずれこんでしまったのですが、途中ポストの真ん前を工事してる邪魔区間があるのです。

でもってそのすぐ隣が薬局なのですがね、そこに来るお客さん(60代くらいのおじちゃん)と交通誘導してるおばちゃんに「んまあ最近は女の人もバイク乗るんかいな」と言われてしまいました(マタカ

 

わたしの性別が♂だと告げると「可愛らしい顔してるし声も可愛らしいから女の子やと思ったわー」と二人してケタケタ笑っていました。

 

一日で顔を覚えられたらしく、今日も同じような時間にポストを開けると、おじちゃんが手を振ってくれてました。

わたしってば人気者?w

と思いました。

 

  

 

っていうお話(ぁ

|

« 3Dカスタム少女で作ってみる⑥ | トップページ | 真説・十六夜夢想譚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43401555

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあったかかった気がした~:

« 3Dカスタム少女で作ってみる⑥ | トップページ | 真説・十六夜夢想譚 »