« うひょー><やっちまったぜーw | トップページ | お酒の席での思い出 (今日のテーマ) »

2008年12月22日 (月)

そして二日目も幕を閉じ・・・

こんばんわ、ゆーりです。

夜はやりすぎコージー超3時間スペシャルを見ながら過ごしております。

PCでは同時にハヤテのごとく!を1話から垂れ流し状態で上映中、内容が頭に入ってこないぜw

 

じゃあどっちかにすれば?という意見は却下します(ぁ

 

まあやりすぎコージーは終わりましたから、今はハヤテのごとく!一本に専念できます。

案の定睡魔はどこかへなりを潜め、眠たくも何もない今日この頃、眠たくなるまでに何話観れるか挑戦してみようとか思っている所存にございます。

 

20話くらいはいきそうだな・・・・w

|

« うひょー><やっちまったぜーw | トップページ | お酒の席での思い出 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43498464

この記事へのトラックバック一覧です: そして二日目も幕を閉じ・・・:

« うひょー><やっちまったぜーw | トップページ | お酒の席での思い出 (今日のテーマ) »