« さらにねぼーw | トップページ | 今更ながらディスガイア3とは? »

2008年12月 7日 (日)

お昼だよっ!

でもおはようっ><

結局昨夜は朝5時までディスガイア3をやってましたw

現在、LV9999のキャラが12人ですが大半は転生していないためにまだまだザコレベルの強さしかありません。

ここから転生を10回、20回とこなしていくことで真の強さは身についてゆくのです。

 

最高ランクの武器も、まだ拳しかとっていませんし・・・・・他の武器のランク39レアがなかなか手に入らないsign03

 

槍と弓はなんとかゲットしているのですけど・・・・^^;

 

専門用語が増えすぎますな。

知らない人のために、ディスガイア初期講座でも今度やってみますかw

とにかくsign03

 

 

お昼ごはんという名の朝ごはんを食べなくてわ(ぁ

|

« さらにねぼーw | トップページ | 今更ながらディスガイア3とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じくお昼に起きました!
おはようですー

朝ごはんとお昼ごはんの兼用は
最強コンボですねっ

投稿: Nivea | 2008年12月 7日 (日) 12時42分

コメありにゃ~

最強コンボなんだけど、結局あの後もゲーム続行でご飯を食べたのが15時だったという笑い話w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月 8日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43344940

この記事へのトラックバック一覧です: お昼だよっ!:

« さらにねぼーw | トップページ | 今更ながらディスガイア3とは? »