« サンタさんお願い! (今日のテーマ) | トップページ | 最近眠くてしょうがにゃい »

2008年12月18日 (木)

無事生還っ><

ただいま帰りましたです、ゆーりです。

さすがは年末、妹の仕事(ホテルのレストラン)も団体客が多いらしく仕事が終わると日付が変わっていることも結構あります。

今日もそう。

0時回ってから妹の職場まで車の中で娘たま♀をガンガンにかけながら突っ走り、今ようやく帰ってきたというわけですsweat02

眠かったですsleepy

でも帰ってくる頃には眠気が飛んでしまっていました(ダメじゃん

あぁ・・・・寝なきゃ・・・・・・coldsweats01

 

明日起きれるかどうかを心配しつつ、頑張って寝ようと思う次第であります。

|

« サンタさんお願い! (今日のテーマ) | トップページ | 最近眠くてしょうがにゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43451987

この記事へのトラックバック一覧です: 無事生還っ><:

« サンタさんお願い! (今日のテーマ) | トップページ | 最近眠くてしょうがにゃい »