« 不思議な出来事 | トップページ | 一日が終わりを告げようとしています。 »

2008年12月21日 (日)

kiss×sis 3巻 DVD付き初回限定版がやり過ぎな件。

Kissis0 本日・・・いや22日発売だから明日だったのかw

本年度一番えっちな一般コミック候補のベスト3に入る(自分調べ)ぢたま某先生のkissXsisの3巻を手に入れました。

内容としては、弟激sign01LOVEのお姉ちゃんズが愛しい愛しい弟君のためにあ~んな事こ~んな事をしてあげちゃうイケナイコミックです(ぁ

サブタイトルが弟にキスしちゃダメですか?な時点でいかがなものかと・・・・coldsweats01

レビューしたいのはやまやまですが、正直恥ずかしくてUPできないですw

キスシーンだけで11回、風邪を引いた弟君を治すために姉妹二人で弟君の体中を舐めまわしたり、眠る弟君の大事なところを「こんなにたくましくなっちゃって!?」と撫でまわしたり・・・・・・・しかもこれがアニメ化決定してるってんだからもうなにがなんだか・・・・・・楽しみじゃないかsign03(マテ

初回特典のDVDのほうは本編25分のOVA、原作1巻の最初~中盤あたりをアニメ化したものになっています。

こっちはどれぐらいけしからんかUPしてやりますがw

kiss×sis DVD 第0話「ゼロからはじめよう」

Kisusis1 平和な日常、目が覚めると腕の中には可愛いお姉ちゃんズ、毎朝繰り広げられる寝ている間に勝手に布団にもぐりこむ姉二人の図。

うらやましい限りなのでしょうが、どうにも本人困り顔のようで・・・・。

Kissis2 Kissis4 おはようのKISS攻撃☆

しかも効果音を見る限り・・・・本人も「な・・・なんか今舌が・・・舌がれろれろって・・・・・・」とか言ってますしw

うらやましいぞこらsign01

こんなお姉ちゃんズが欲しいですsign03

実は両親が再婚した際の連れ子で血の繋がりは全くありません。

両親からも「血のつながりなんてないんだから結婚だってOKsign03」と太鼓判を押されています。

「女の子って言ったって姉ちゃんだろ!!」

「何を言う!姉ちゃんだって立派な女の子だ!!」

実の父親に思いっきり公認されたらどうします?w

しかもお姉ちゃんズは弟君LOVEheart04で積極的にもほどがある、そんな人たちなのでありましたcoldsweats01

Kissis5

Kissis6 Kissis7

一人がわざとパンツの見える位置で弟をまたいだら対抗意識を燃やして自分でめくって見せてみたり、弟のパンツをなんとなく穿いてみたり、そのパンツをはぎ取ってスリスリしてみたり、これはもう変態さんの域に達していますな。

こんなお姉ちゃんズですが、弟くんを想う気持ちは本物です。

少しでも喜んでもらおうと、弟くんの学校へ給食あるにも関わらずお弁当を届けにいくのです。

案の定周囲に冷やかされ、恥ずかしさMAXの弟くんに怒鳴りつけられトボトボ帰宅。

そんな三人の様子に女子からは「きもーぃ」「近親相姦ってやつ?」「うわーしんじられなーぃ」などの誹謗中傷が。

お姉ちゃんズが悪く言われるのがたまらなくムカツク弟くん、全員の目の前で「俺と・・・・俺と姉ちゃんたちはな、血の繋がりなんかこれっぽっちもないんだ!だからガンガンやっちまってもなんの問題もねえ!!」と一大カミングアウト、一同ポカーン。

スポーツ推薦で受験の必要がなかった弟くんですが、別々の学校になるとさみしいというお姉ちゃんズの希望に応えるべく受験を決意します。

Kissis8 大喜びのお姉ちゃんズに飛びつかれて頭を打った弟くん、やっぱりこうなるわけで・・・・coldsweats01

公衆の面前であ~んわたしも圭ちゃんのあんなとこやこんなとこなでなでした~いと身もだえる姉の姿に早まった思いでいっぱいな弟くんですが、大好きなお姉ちゃんズが笑顔でいてくれるならそれでもいいかな、とか思っちゃうのでした。

|

« 不思議な出来事 | トップページ | 一日が終わりを告げようとしています。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43486944

この記事へのトラックバック一覧です: kiss×sis 3巻 DVD付き初回限定版がやり過ぎな件。:

« 不思議な出来事 | トップページ | 一日が終わりを告げようとしています。 »