« 元気だけれど | トップページ | 今日はあったかかった気がした~ »

2008年12月12日 (金)

3Dカスタム少女で作ってみる⑥

予告どおり、お友達のジニーさんをキャラ化してみました。

本当は髪型を両サイドおさげにしたかったのですがなかったので、ツイン三つ編みで雰囲気を出しています。

少しお姉さんっぽく、ピンクのリップでお化粧もしてみました。

服装は、シックに、でも可愛らしさも忘れない・・・・風になってたら嬉しいな(ぁ

それでは、どうぞっ><

Jini2 お部屋で正座、ジニ子さんw

派手な色を一切使わず、モノトーンでおしゃれ感を出せるように努力してみました。

作成者にオシャレ感覚がないのでこれが限界です、許してたもれ・・・coldsweats01

Jini1 タイトルお花畑でジニ子さん

お花畑ってデニーズって後ろに書いてますがな・・・・(ぁ

サイドのツインリボンはせめてもの抵抗さっhappy02

 

さ~て、次回は誰に挑戦してみようかにゃ~><

|

« 元気だけれど | トップページ | 今日はあったかかった気がした~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うわあ~^^作って頂きありがとうござい
ました~^^綺麗に出来てますね~?^^
作るのに時間かかったのでは~?

リアでこれだったら人生変っていた気が
しますよ~w これだけカップ有ったら
服がかっこよく着られるのですよね~?^^

投稿: ジニー | 2008年12月13日 (土) 17時36分

コメありにゃ~

髪型とか選ぶのは結構簡単なんですよ~
あとはいかにしてイメージに近づけてゆくかが勝負です。
服装が一番難しい罠w

胸はどれだけサイズを変えても、服自体のふくらみ部分で大きく見えてしまうので小さくするほうが難しいのです・・・。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月14日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43401467

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dカスタム少女で作ってみる⑥:

« 元気だけれど | トップページ | 今日はあったかかった気がした~ »