« 外食するなら (今日のテーマ) | トップページ | ゆーりは、暴挙に、でた(ぁ »

2008年12月21日 (日)

2時ですよ~だ

良い子は寝る時間ですよ~~~~~~moon3

はい、これをリアルタイムで見ちゃった悪い子はいねがーーーーhappy02

深夜のハイテンションブギ、ゆーりです(イミフ

 

何と言いますか、やっぱり今夜も妹迎えに車で1時間でしたよcoldsweats01

 

帰り道、ガソリン入れとこうと思い立ち寄ったセルフスタンドがレギュラー96円まで下がっているのを見て「あんだけ高い高いって嘆いてたのは何だったんだ・・・・」と思わず口ずさんだ深夜一時、皆様いかがお過ごしでしょうか、わたしはかーなーりっ!壊れ始めているっw

 

いい加減寝ないとと思うのですが、一度冴えてしまうとなかなか眠れないのが人の業というもの。

 

しょうがないのでこうやって深夜のハイテンションを楽しんでいるという面白い話(ぁ

 

 

 

うあああああああ><

明日(というか今日)は早起きして空の境界買いに行かなきゃいけないってのにさああああああ!!!!!

よしsign01寝ようsign03

 

 

 

 

 

 

できれば3時までには(ぁ

|

« 外食するなら (今日のテーマ) | トップページ | ゆーりは、暴挙に、でた(ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43479630

この記事へのトラックバック一覧です: 2時ですよ~だ:

« 外食するなら (今日のテーマ) | トップページ | ゆーりは、暴挙に、でた(ぁ »