« 愛飲しておりまふ。 | トップページ | 好きな鍋料理 (今日のテーマ) »

2008年12月 2日 (火)

電撃大王1月号付録のフィギュアについて。

Kuroko1 先日発売された月刊コミック電撃大王1月号には、先月に引き続き「とある魔術の禁書目録」のフィギュアが付いてきます。

先月号付録の御琴お姉さまをこよなく愛す風紀委員の「白井黒子」ちゃんです。

臨戦態勢の黒子ちゃんは凛々しくもあり可愛らしくもあり。

二体並べるとちょいとかっちょいいです。

 

Kuroko2 なので並べてみました・・・・・・・って何だこのアングルはsign03

 

 

確信犯ですが。

 

正面より煽りか俯瞰かなぁと思い両方撮ってみましたが、煽りのほうがかっこいかった・・・・・けしからんものが見えているのは気にしないことにしましょう(ぉ

 

 

 

 

いやぁね・・・・・・世の中に期待してる人が数人はいるんじゃないかなぁと・・・・・・・・・。

ならばわたしにはそれに応える義務があるsign03

 

 

 

とパンツ神様が申して居られました(マテw

|

« 愛飲しておりまふ。 | トップページ | 好きな鍋料理 (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

べ…別に期待してなんか…

ほ、本当だからねっ!?(ナニ

投稿: エメ | 2008年12月 2日 (火) 15時04分

コメありにゃ~

あぁ・・・ここにパンツ神様のご神託を受けた信者がまた一人・・・・(マテ

もうあなたは逃げられない・・・・・w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月 2日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43292633

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃大王1月号付録のフィギュアについて。:

« 愛飲しておりまふ。 | トップページ | 好きな鍋料理 (今日のテーマ) »