« 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ) | トップページ | 裁判員制度通知配送開始。 »

2008年11月29日 (土)

今日はいい天気っ

おはようございます、ゆーりです。

今朝は窓から差し込む日差しも温かく、小鳥のさえずりが聞こえるいい陽気となりました。

窓の外~にね~♪広がる~~~♪青い空を見あ~げて~~~♪

思わず調子っぱずれの歌を口ずさみそうな天気です。

 

最近夜になると雨が続いていたので、この陽気はうれしい限りですね。

 

さて、今日一日頑張れば明日・明後日とお休みです。

おまけに土曜日は昼間は集荷として小包を集めて回るだけなので、時間的にも余裕余裕。

車だから暖房きかせてぬくぬくできるし、集荷でコンビニ回るからお買いものだってお手の物さっ(ぁ

 

よーしsign01今日も一日がんばるぞ~~~~happy02

|

« 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ) | トップページ | 裁判員制度通知配送開始。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43260645

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい天気っ:

« 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ) | トップページ | 裁判員制度通知配送開始。 »