« 冷えた空気が目覚まし代わり。 | トップページ | いやああああああああああ!!!!!! »

2008年11月18日 (火)

おでんはアツアツがおいしい。

こんばんわ、ゆーりです。

おでんと言えば牛すじですよねsign01が合言葉です、OK?

味がしっかりしゅんでる(染み込んでるの意)大根をはふはふ言いながら頬張るのはデフォですよねっsign01

 

そういえば、うちではおでんの時は他に何もでません。

ご飯も出ません。

それって世間一般的にそうなのかにゃぁ?

 

おでんは主食なのでしょうか?おかずなのでしょうか?

そう問われたら迷わず答えましょう。

おでんはおでんです!!!と(ぁ

 

コンビニのおでんって一回も食べたことがありません、おいしいんでしょうか??

 

一度食べてみようかなーとも思うのですが、なぜだか思うだけで買おうという気になれないのです。

やっぱりおでんは家で作るか屋台で食べるかですよね。

あーサークルKの「ちび太のおでん」だけは食べてみたいかなw

 

なんだか食べ足りません・・・・もっと・・・・・もっとおでんおおおおおおおおおおおお!!!

|

« 冷えた空気が目覚まし代わり。 | トップページ | いやああああああああああ!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家でも~おでんの時はおでんだけ
ですね~^^他のもの出すと残るのでw

「おでんは売れない屋台で食べろ」の
諺通りで~味が染みているかがポイント
です~。我が家では二日目に出します^^

牛すじですか?美味しいですね~^^
私はジャガイモが好きです^^

コンビ二のおでんは~ダシは確かに悪く
無いのですが~私は少し薄味すぎかな?
と思います~^^;

投稿: ジニー | 2008年11月19日 (水) 18時40分

コメありにゃ~

やはりおでんはおでんですか~

味がしゅんでるのがいいですよね~
二日目はおいしいw

じゃがいもは煮込み過ぎてサイズが三分の一くらいになってました・・・・(ぁ

コンビニおでんは薄味なのか・・・・薄味好きだから以外にあうかもしれないですね~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月19日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43157573

この記事へのトラックバック一覧です: おでんはアツアツがおいしい。:

« 冷えた空気が目覚まし代わり。 | トップページ | いやああああああああああ!!!!!! »