« 勤労感謝の日 (今日のテーマ) | トップページ | うにゅ、やはりだめか。 »

2008年11月23日 (日)

にっちぃよぅぉ~びぃ~~~♪

おはようございます、ゆーりです。

日曜日です、朝です、寒いです、眠いですw

まだ今日のゴーオンジャーとキバは観ていません。

 

これからじっくり見させていただきます。

 

PCを買い替えてから早二週間が経過しましたが、地デジ録画は容量を食いまくるのですね。

1時間のバラエティで7Gくらい容量使うんだ・・・・。

録画には対応しているブルーレイディスクか、DVDの場合はRAMしか無理みたいなので後で買いに行ってきます。

どうやらメーカー内蔵型のドライブで録画した場合はソフトを使って別形式にエンコードはできなようなので仕方がありませんね。

 

おかげで500GのHDも残り100Gを切りました。

めんどくさいので、外付けHD1Tくらい買おうかなぁ。

あ、1T(テラ)は1000Gですw

ネットで探せば、IOデータ社製かバッファロー社製が1万4千~1万5千円ほどで出回っているのでお買い得です。

 

さあ今日から③連休、お部屋の掃除とかいろいろ頑張らないとだわっ><

|

« 勤労感謝の日 (今日のテーマ) | トップページ | うにゅ、やはりだめか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43197788

この記事へのトラックバック一覧です: にっちぃよぅぉ~びぃ~~~♪:

» コジマ電器の挑戦 [コジマ電器の挑戦]
【新製品ラッシュ】    新製品がいきなり安い! 話題の新製品が続々登場!    [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 15時47分

« 勤労感謝の日 (今日のテーマ) | トップページ | うにゅ、やはりだめか。 »