« イメージ調査 茨城編 (今日のテーマ) | トップページ | 11月13日のココロ日記(BlogPet) »

2008年11月13日 (木)

もう・・・キミなしじゃ生きていけない・・・・・

朝起きるのが億劫なんだ・・・・部屋が冷え切っているのに洗濯物干したあと微妙に窓があいているんだ・・・・・・・隙間風が身にしみるんだ・・・・・・・・・。

もう・・・もう君がいないと生きていけないよ・・・・・・・いてくれてありがとうエアコン!!(ぁ

 

暖房入れて部屋をあっためないと布団から出る気にすらなりませんw

 

寒くなったものですなぁ、年の瀬ですなぁ、まだ11月ですけどcoldsweats01

 

11月でこれだけ寒かったら12月になったらどれだけ寒く・・・・ってボケにすらなってNEEEEEE!!!!!

寒さには強いわたしですが、起き抜けの低体温にはさすがに耐えられません。

体が一度あったまってしまえばこちらのものなのですがね~。

 

さて、少しずつですが体も温もってきました。

子供は風の子sign01寒さに負けずに頑張るぞーhappy02

|

« イメージ調査 茨城編 (今日のテーマ) | トップページ | 11月13日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いですよね~?^^;
温まったお部屋で二度寝が理想なの
ですけど~起きる!以外の選択肢が
無いのですよね~^^;w

投稿: ジニー | 2008年11月13日 (木) 18時44分

二度寝でいいじゃない(ぉ

暑いのは平気ですが、
寒いのは耐えられない妹です。

投稿: Nivea | 2008年11月14日 (金) 01時29分

コメありにゃ~

>ジニーさん
なんか一気に冷え込んできて身体がまだ対応しきれてない感じですよね~
あったまったお部屋で二度寝やってますw

起きる前に軽く寝るという選択肢を挟む余裕くらいはあるのですw

>ニヴェアちゃん
だから二度寝して(ry
寒いのは平気っちゃ平気なのですが、起き抜けの冷え込みだけは耐えられない姉なのだ。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月14日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43098544

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・・キミなしじゃ生きていけない・・・・・:

« イメージ調査 茨城編 (今日のテーマ) | トップページ | 11月13日のココロ日記(BlogPet) »