« 風騎士。 | トップページ | 楽しいね! (今日のテーマ) »

2008年11月12日 (水)

私信:何年越しのハッピーバースデイ?

この記事は本日がお誕生日であるわたしの大切なお友達に捧げます。

誰のことか、当人はわかりますよね?

忘れた頃に現れる、そう!あなたです!!

親愛なるなの人へ。

 

お誕生日おめでとうございます。

出会って間もない頃、ゼリー持って突撃かけるだの無茶いっていましたよねw

本気でゼリー買い込んで大変なことになりました・・・・・(ぁ

いつかお祝いをしたい、そう思いながらも果たされることはなく。

 

しかし、あなたはまたわたしと出会ってくれました。

 

きっと、わたしにこの約束を果たさせるために見えない何かが導いてくれたのだと、そう信じます。

このような形で果たすことができようとは夢にも思っていませんでしたがねw

 

あなたの過ごす毎日が笑顔に満ちていることを、同じ空の下でいつまでも祈っています。

 

2008年11月12日

ゆーりより大切な友へ。

 

 

このメッセージがあなたに届くことを願って・・・・・。

|

« 風騎士。 | トップページ | 楽しいね! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43087103

この記事へのトラックバック一覧です: 私信:何年越しのハッピーバースデイ?:

« 風騎士。 | トップページ | 楽しいね! (今日のテーマ) »