« 楽しいね! (今日のテーマ) | トップページ | 十六夜夢想譚、更新停滞の理由・・・・。 »

2008年11月12日 (水)

すごく・・・眠いですw

おはようございます、ゆーりです。

今朝は一応普通に目を覚ますことができましたが、やっぱり眠いです・・・・冬眠の時期でしょうか?(ぁ

 

突然ですが、皆さん年賀状は買いましたか?

ディズニー年賀はすでに全国的に品切れ状態、今から予約しても各郵便局に納品される数がわからないので別のものに差し替えをお願いすることになる可能性が高いです。

今日からうちの局でも、各人の携行販売をはじめます。

行く先々で手売りして、買いに行く暇がなかったり面倒だと思っている人に少しでも多く年賀状を買ってもらおうという魂胆です。

 

営業成績を挙げないと正社員としての雇用はできないといわれているため、何が何でも売らなきゃいけないわけですが、わたし個人としては自分自身の成績より一人でも多くのお客さんに年賀状を書いてもらえれば嬉しいと思っているので買ってくれていさえすればそれでいいのですがねw

 

 

こんな考え方だから他の人間に顧客を奪われてしまうのでしょうが・・・・・ま、性分だからしょうがないか。

 

というわけで今日から携行販売。

午後①(12時~14時)や夜間(19時~21時)に再配達希望をしている人などは、普段お仕事が忙しくてなかなか家にいることがなかったりすることが多いので意外にまだ買ってなかったりするのですよね。

じゃんじゃん声掛けていこうと思います。

よしっ、今日も一日がんばるぞー><

|

« 楽しいね! (今日のテーマ) | トップページ | 十六夜夢想譚、更新停滞の理由・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですねえ・・・私は毎年コンビニで
イラ入りのを買って~印刷の出来る弟に
「お願いね^^」と渡すだけですね^^;
昔は手書きだったのですが・・何時の
まにか・・・^^;

投稿: ジニー | 2008年11月12日 (水) 17時12分

コメありにゃ~

いいじゃないですか!出せる人がいるだけで!
わたしなんて毎年一枚しか書かない・・・というか出す相手がいないw

手書きでも印刷でもかまわないのです、そこに気持さえこもっていればね~。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月13日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43089003

この記事へのトラックバック一覧です: すごく・・・眠いですw:

« 楽しいね! (今日のテーマ) | トップページ | 十六夜夢想譚、更新停滞の理由・・・・。 »