« 命名しました (今日のテーマ) | トップページ | ファンタグレープじゃありません。 »

2008年11月25日 (火)

今日で連休も終わり。

おはようございます、ゆーりです。

三連休も今日で終わり、疲れも大分取れたし風邪も完全ではないですがもうほぼ治っていると言っていいでしょう。

今日一日ゆっくりすれば完全に元通り、そう願いたいです。

 

今日は一日XXXHOLiCとXXXHOLiC継、両方合わせて全39話を一気に観てやろうかなと思っております。

XXXHOLiCはCLANP原作のアニメですが、不思議なお話です。

主人公の四月一日君尋(わたぬき きみひろ)は、アヤカシが見える特異体質。見えないものに纏わりつかれる日々をなんとかしたいと願う彼の前に姿を現した「ミセ」、その「ミセ」の女主人壱原侑子(いちはら ゆうこ)と出会ったことにより、彼の人生は大きく変わってゆく。

とまあこんなお話ですが、世にも奇妙な物語を思い出してもらえば分かりやすいと思います。

現実の中にあってどこか現実じゃない、そんな不思議な物語。

もしかしたら、わたしたちのすぐ隣にもそんな世界があるのかもしれません。ただ気づくことができないだけで。

 

話がかる~く脱線しようとも気にせず突き進む、それがわたしさ悪魔っ娘!!(ぁ

 

さあ満喫するぞおおおおおお><

|

« 命名しました (今日のテーマ) | トップページ | ファンタグレープじゃありません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43220585

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で連休も終わり。:

« 命名しました (今日のテーマ) | トップページ | ファンタグレープじゃありません。 »