« 好きな曲 (今日のテーマ) | トップページ | 少年エース1月号付録の出来が良すぎる件。 »

2008年11月30日 (日)

「二次元キャラとの結婚を法律で認めてください」署名活動続報

サイトリンク:二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい

ちょうど一か月前、記事で紹介した「署名TV」での「二次元キャラとの結婚を法律で認めてください」という署名活動。

前回最後に「これからもさりげなく見守り続けようと・・・」と書いてしまった以上見守る義務があるっ!!w

といううわけでちょこちょこ見に行っていたわけですが、1か月の間に投票数が1108⇒2889まで増えていました。

 

いやはや皆様熱いリビドー全開で頑張ってらっしゃる。

 

「私は今非常に悲しんでいる、なぜならこの法案が可決した場合、日本に移住をする必要があるからです」って海外の人ですかsign02

「このような法案が可決された結果、日本は二次元と結婚する人の人口が膨大となり、現在の少子化問題にさらに拍車がかかるものと思われます。非常に無意味な署名活動と考えられますのでただちに中止すべきであると私は考えます」と言いながらここに書き込んでるってことはあなたも署名したんですねsign02なツンデレさん。

「別に私自身は、結婚したいと思ってわいませんが、二次元の方と結婚をしたいという投票主さんや投票者さんの気持ちがなんとなくわかるような気がしますし、この先そんな未来もいいんじゃないかなという考えにて投票しました。こんな考えの人もいるって事をわかってほしいです。」など前向きな意見など、なおも多数の意見が寄せられております。

 

またひと月後、年の瀬に状況確認を行いたいと思う次第です。

ゆーりは、これからもこの案件を生暖かい目で見守っていこうと思いますw

|

« 好きな曲 (今日のテーマ) | トップページ | 少年エース1月号付録の出来が良すぎる件。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

二次元キャラとの結婚っていう事自体、
意味がわかりませんね。

あと起こりえるのが
「特定キャラの重婚」。

それこそ、意味がわかりませんww

投稿: Nivea | 2008年12月 1日 (月) 00時33分

コメありにゃ~

もう三次元には救いがないということなのさ・・・w
脳内嫁なら何でもありだからじゃない?

あれだ、キャラの署名と実印が押された婚姻届をグッズとして売り出せばきっと飛びつく人イパーイだw

それなら問題なくない?(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年12月 1日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43273015

この記事へのトラックバック一覧です: 「二次元キャラとの結婚を法律で認めてください」署名活動続報:

« 好きな曲 (今日のテーマ) | トップページ | 少年エース1月号付録の出来が良すぎる件。 »