« さあ働こう! | トップページ | ただいま、そしておやすみなのです・・・ »

2008年11月26日 (水)

こんなパンを買ってみたのでふ

Photo_3 これが食後のデザートとはまたなんともはや・・・^^;

ツイストサンドマーガリンというパンのようです。

普通のパンではなく、ブリオッシュタイプ(なんだそりゃ?)のパンに甘いケーキ生地を乗せ、中にマーガリンを挟んであるパンです。

ほんのり甘く、食べやすいです。

ブリオッシュタイプってなんだろう・・・が一番最初に来るのですがねw

リモコンと比較してもらえればわかるとおり、サイズ的には普通のコッペパンくらいの大きさなので食べごたえもまずまず。

物は試しで食べてごらんあそばせ?

以外にイケるクチだからw

|

« さあ働こう! | トップページ | ただいま、そしておやすみなのです・・・ »

でざぁと」カテゴリの記事

コメント

ブリオッシュって聞いた事ありますね・・
お菓子みたいなパンだったかしら~?^^;
中に色々な具?を入れる事が出来るパン
だった気が・・・遠い昔料理教室で教えて
貰った記憶が・・・忘れましたw
まあ・・美味しければ良しですよね~?ww

投稿: ジニー | 2008年11月27日 (木) 17時29分

コメありにゃ~

そんな感じな食感でしたね~
お菓子っぽかった~
おいしければそれでいいのです、おいしいは正義なのですっ!

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月28日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43236309

この記事へのトラックバック一覧です: こんなパンを買ってみたのでふ:

« さあ働こう! | トップページ | ただいま、そしておやすみなのです・・・ »