« まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) | トップページ | 久々のカラオケは爽快ですたっ »

2008年11月 3日 (月)

三連休二日目、雨。

おはようございます、ゆーりです。

今朝はぐっすりさんでした。

母はもう既に黒部へと旅行に行きました、父も仕事へ行きました、妹も早番だったので朝7時には家を出ました。

 

外は雨、でも日本橋に行くのは明日だから今日は雨でも何でもいいですw

 

このあと、13時からお友達と三人でカラオケにいきます。

Joysoundがあることを祈っています。

マクロスFメドレー選曲してやろうかなw

「トライアングラー」→「ライオン」→「キラっ★」の流れで決まりでしょうっsign01

 

あとはプリップリン体操が配信されていれば言うことなしなのですが・・・まだだろうなぁ。

 

久しぶりのカラオケ、満喫してくるのだー><

|

« まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) | トップページ | 久々のカラオケは爽快ですたっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42993506

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休二日目、雨。:

« まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) | トップページ | 久々のカラオケは爽快ですたっ »